みなさん、こんにちは!
今回も担当させてもらうヒロです!
宜しくお願いします!
7月も最後のレッスン、今回も前回同様男女ペアの台本です。
内容はコメディなのですが、展開の仕方に苦戦中の私です…。
本の内容を組み立てている最中に、自分の中で成立させるため、コメディということがすっぽり抜けてドシリアスに作ってしまいました…。
前回は、気持ちが繋がってないじゃんと指摘を受けたので、自分の中で成立することだけを優先してしまった結果がこれですよ…。トホホ…。
文字の通りに思いを受け止めすぎていて、裏に流れている気持ちを汲むことが出来ず、失敗。
その後の展開を考えて前のやり取りを考えれば、違う意味に気づけるはずなのに、と反省点が多く見えてしまった今回でした。
この台本がやれるのもあと二週…!
焦りも出ますが、なんとか食い付いて形にしようと自分に火をつけて頑張ります!
以上、ヒロでした!