楽しくも濃密で刺激的、そして考える事ばかりな日々

どうも!皆様、初めまして!
ボールペンと申します。
本名から連想→連想→連想でボールペンです!
以後、どうぞお見知り置き下さいませ!

私事ですが上京して早3ヶ月、そして、レッスン開始から2ヶ月経ちました。

時が経つのは早いですね…!

5月のレッスンでは、殺しあったり(なんか物騒)、自分の読んだ本1冊を題材にフリートークしたり、楽しくも発見と勉強の濃密な時間を過ごして参りました。

殺し合いって何だか物騒ですが、物理!ではなく、声だけで『技』を発動し、相手にぶつけ、相手にぶつけられ、攻撃しあって戦う『殺し合い(笑)』を行いました。
その場や相手から繰り出される技を連想することが、如何に大切で難しいかを教えていただきました。

また、フリートークでは、普通の若い女の子(私)が話すのではなく、声優(私)として話すことの難しさを実感。
その違いを探しております。
ちなみに、私は大好きな本『黒蜥蜴(江戸川乱歩昨)』を題材にしましたよっ!!

また、そのレッスン全てに直接的な指導を頂き、齢18という未熟な私にも、わかりやすく教えてくださっています。

本当に感謝が尽きません!

この場を借りて、お礼を…。
ありがとうございます!

周りの方々が全員年上という事もあり、私自身とても刺激になることばかりです!

ここに来て、良かった!!(35億!風w)

そんなこんなで、楽しくも濃密で刺激的、そして考える事ばかりな日々を送っているボールペンを、これからもどうぞ、よろしくお願い致しますね!

齢18、上京したてで高校卒業したてのボールペンがお届けしました!

それでは、本日も良い日をお過ごしください!
またねっ!