試行錯誤の日々

初めまして、今回の稽古場日記を担当させていただきます、トロ丼と申します。

今回のレッスンは朗読が課題です。それも、小さい子どもへ向けて…、これがまぁ難しい。

毎回、レッスンでは頭をフル回転させて課題に取り組んでいますが、小さい子どもが聴いていて飽きない様にする。試行錯誤の日々が続いています。

聴いている人の事を想い魅せる芝居、それが出来たら役者として一歩進んだ事になるのではないでしょうか。

もちろん考えることは他にも沢山あると思いますが、今回のレッスンではそこに重点を置き、平松さんのアドバイスを参考に改善を繰り返しました。

日々、精進し魅力的な役者になれるよう頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございました。