今回のレッスンでは演技スキルチェック台本といものをやりました!

悔しい思いや、不甲斐ない自分へのやりきれない怒りから力尽きるまで暴れまわり、そして深い悲しみに気持ちが変化していくというものだったのですが、音だけで暴れまわっていることを表現する難しさだったり、句読点で動きの流れがぶつ切りになっていて繋がっていなかったり……と色々と悩まさせられました!

自分では想像して全力で暴れていたつもりでも、「まだまだもっと暴れていいんだよ」と言われて、まだまだもっとやらないと聴いてる人には通じないんだと強く感じました!

来週は本当に力尽きて倒れてしまうくらいに、音だけで暴れまわれるようにしようと思います!