自分との勝負の一週間

おはようございます。ねこまるです。
梅雨が開けているはずなのに、雨が続いたりジメジメしたり、
なんだか不思議だなぁと思う今日この頃です。

さて、私達は今ひとつの山場を迎えております!
それは何を隠そう、所内審査。
一年に二回ある審査の一回目がもう間近に迫っております。
結果如何で準所属に上がれる可能性がある審査。
全力を尽して頑張るほかありません。

「残り一週間。この短い期間を頑張れないやつは、これからの人生もやっていけないぞ。」
平松さんのこの言葉が、胸にずしりと響きました。
本当にそのとおりです。
この審査だけで人生が決まるわけではないですが、
頑張れるかどうか、やりきれるかどうかで人生は変わると思います。
後悔なく過ごすためにも、一生懸命やりましょう。やりきりましょう!

そして、もしかしたらこのブログが掲載される頃にはもう審査は終わっているかもしれませんね。
結果、どうだったのでしょうか。
受かるにせよ、今はまだにせよ、きっとみんな色々と感じるところはあるでしょう。
これを糧に、日々成長していきます!!