はじめまして!キイと申します!
梅雨も明けてジメジメした暑さが続いてますね。
ですが、この暑さに負けない熱量で私たちは頑張ってます!!

レッスンではドタバタのコメディをやっていたのですが、これがなかなかハードなんです。熱量で押し切るシーンがあったり最後にしっとり大人の雰囲気で落ち着かせたりと2、3分の間で体力と気力をたくさん使います。
今回はその総仕上げ。ベースが出来上がってきたということで、平松さんから「楽しんでやってみて」というお言葉をいただき全力でセリフを楽しんでトライしました。すると、全員から面白い表現がどんどん出てきて今まで以上にいい芝居ができるように。私も他のレッスン生も「楽しかった」と充実した気持ちでレッスンを終えられました。

このレッスンを通して、コメディはいかに役者がセリフを面白がること、そして楽しんで演技することが大切なんだと学ぶことができました
次のレッスンからはまた違う内容をやっていきますが、今回学んだことを生かして頑張っていきます。私たちの止まらない成長をこれからも見守ってくださいね!