皆様、おはこんばんにちはー♪

愛知のおしゃべりヒョロメガネ(自称)ことさっくんです!初めましての方は初めまして、よろしくお願いします!

さてさて、皆様ゴールデンウィークも終わりまして一週間たちましたが如何お過ごしでしょうか?自分は五月病など吹き飛ばすくらいにパワフルに頑張ってますよ♪

自分語りはここら辺にしておいて…

今日のレッスンは先週に引き続き、役者に必要な要素の勉強、発声の訓練と表現の基礎のフルコース!みっちりご指導して頂きました!

やはり、自分も改めて基礎の部分というのを聞かれると、時々あれあれ?となることが多々ありました…要復習、そして継続です!

自分の表現をより楽しくしていくためにも、しっかりと地盤作りをしていこうと思います!

皆さんも、五月病を吹き飛ばすくらい元気に過ごしてください!
仕事や学校に慣れてきて、詰まんなくなってきたら、ズバリ!「初心忘れるべからず」ですよ♪
自分も、初心忘れるべからずで邁進してきます!

以上、愛知のおしゃべりヒョロ眼鏡(自称)こと、さっくんでした!ではでは~♪