養成所で『もっと本を読め!』・『作品に触れろ!』・『好奇心のアンテナを張り巡らせろ!』・『やりたいことはとにかく何でもやれ!』と、はっぱをかける。

その為、『平松さんのおススメの本・映画、は何ですか?』とか『上手いと思う役者さんは誰ですか?教えて下さい。』という質問をよくされる。

せっかくブログを書く機会を与えられたのだから、ここで随時発表していこうと思う。
主宰者の人となりが分かれば、事務所の雰囲気も少しは分かるだろう。

あと『所属声優との趣味のおしゃべり』なども載せていきたいと思っている。
きっと、柔らかい内容の更新になると思います。皆さんも息抜き(やることが何も思いつかない時などのお供として)相手として、時々覗きに来てみて下さい。

お待ちしています。