自分のできないこと苦手なことを理解し、より魅力的に表現できることを知る。

ご覧いただいている皆様、はじめましてそしてお久しぶりです!

トルネード田中です!!

所内審査を2月に控えレッスンの内容も少しずつ所内審査を意識したものへと変わってきています。

自分自身とより向き合うために自分の得意なナレーション・キャラクターの原稿を作成→表現するレッスンがありました。
自分は得意だと思っていたのに何か足りない、もっと魅力的になると感じたとても衝撃的なレッスンでした。

自分の持っているものでキャラクターやナレーションを表現し、そこに講師からのディレクションが入り自分のできないこと苦手なことを理解し、より魅力的に表現できることを知る。
そこに少しでも近づけるように練習し、そしてまた自分の持っている全てで表現する。

その積み重ねで培ったものを余すことなく自分のものにして聞いてくださる方々により良いものを提供していく!
プロとして提供していく!!

そんな仕事を選んで歩んできた日々は楽ではなかったですが確かに充実しています。

所内審査まで後少し!
出来ることからコツコツと、そしてバビューンと成長しなくてわ!!!

ガジェットリンクのレッスンは、役者として人として成長できる時間です。
声優に少しでも興味がある方は是非、見学・体験に!!
きっと新たな発見がありますよ♪
http://gadgetlink.jp/school/

と、かるーく事務所をオススメしつつお暇致します。。。

次までに語彙力を!!と、意気込んで前回さよならしたはずなのになんだかなぁぁと思いつつ伸び代が無限大すぎて明日への自分に期待が半端ねー!笑

次にお会いする時が楽しみですね!!!!!

それではまた会うその日まで…アディオース!!!